長野県千曲市八幡小学校開校150周年高学年親子体験型講演会涙する方も | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/


長野県千曲市八幡小学校
開校150周年高学年親子体験型講演会
ご依頼に感謝申し上げます




抱えきれないほど大きな花束ありがとう

ございました



校長先生のお言葉
/
子育てや働き方も経験から発する
言葉は、本物で心に響く
\

/
志穂先生の気さくで明るい人柄に
魅了されました
\
と胸が激アツの佐藤てす

役員皆様準備ありがとうございました


インスタ配信中です

講演会様子
@shiho1704
子ども運動能力開花の秘訣
@shiho _baby _kids _classroom




高学年、保護者向け人権体験型講演会では



.風通しの良い関係性になるために

大切な4つのこと


.自身の、子育て経験からも

巻き戻しができない言葉の大切さ


.産後うつを経験し、心も身体も

疲弊から一転、人生はいつからでも

変わることができること



.一生続くコミュニケーション力の体験




イライラ母さんから

にこやか母さんへ



不安な毎日から

喜び溢れる毎日へ



子育てで心配から

子育てで幸せになる毎日へ



と変化している佐藤の

講演会は、



まさに



唯一無二の時間です

参加者皆さまへ

私の子育て経験

人生の凸凹経験

が伝わり


生きる力を与え

心に活力が湧き出し


夢の種まきをさせて

いただく時間が



何よりも幸せであり

喜びへつながっています









長い人生で出会う

一人の人として



心に植えた笑顔の種が

太い根っこを伸ばし



オンリーワンの花が

咲ますように



願っています





著書絵本"ほっ ほっ ははは"

(英訳出版)

朗読では




自分の子育てとリンクして

涙する保護者の姿も見られ




心に響いていただきましたことが

喜び人生へとつながっています





家族へのお土産はうずらやさんの

うずらもち






ご縁がある皆様のもとへ


県の子育て事業で講師登壇いたします

11月26日



志穂さんの講演会を

 

 

聞きたいです

\

 

とありがたいことに

講演会依頼を続々とありがとうございます

感無量の佐藤です

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから








佐久大学信州短期大学部非常勤講師
佐藤志穂が直接指導の唯一の教室
 
 

長野県佐久市開講14年

子どもの運動発達を学び困ったを解決しママの心の栄養になる居場所

生後1ヶ月〜3歳親子

【12月募集】佐久市リトミック運動教室

 

 

 

 

小さな成功体験を積み重ね心、脳、身体を育む運動教室

佐久市えがお体育スクール

満席 キャンセル待ち受付中




・・・・・・・・・・・

志穂さんの講演会を

 

 

聞きたいです

\

 

とありがたいことに

講演会依頼を続々とありがとうございます

感無量の佐藤です

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

👇 👇 👇

 

2023講演会

NE W

✴︎タイ講演会



✴︎企業様子育て講演会

✴︎高校P T A講演会

✴︎ハーフマラソンイベント

✴︎東京講演会

 

 

 

 

✳︎富山県青年会議所笑顔のチカラ講演会終了

✳︎小学校P TA笑顔のチカラ講演会 4件

✳︎公立高校職員、P T A笑顔のチカラ講演会

✳︎公立中学校P T A夢への原動力は笑顔のチカラ講演会

✳︎男女共同参画今を豊かに生きる講演会

✳︎公立保育士運動指導講演会

✳︎公立保育士向け「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」

✳︎佐久平イオンモールビックイベント出演

✳︎私立幼稚園保護者向け運動講演会

✳︎行政依頼の子育て講座

✳︎行政依頼の笑いヨガ講座

 

公立保育園運動巡回9園担当

 

佐久大学信州短期大学部非常勤講師

担当科目

コミュニケーション技術

保育実践演習

 

 

こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい

もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル

を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね

 友だち追加 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから