毎回秒で席が埋まる佐久市運動あそび講座 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

毎回、秒で席が埋まる運動あそび講座

今回も申し込み開始後、秒で各会場すべて

/

キャンセル待ち

\

となりました。


佐久市子育て支援課依頼

親子運動あそび講座


/

1歳〜3歳親子募集

\



必要としてくださるママ、パパが

いてくださることが

私の生きがいです



スマホや、タブレット

電子機器が発達した時代だからこそ

大切にしたい親子関係


運動あそび講座では


お子様の身体づくりの土台を

育み運動神経が上がる運動あそびの他


/

親子のふれあいで心を育むこと

親子で身体を動かす喜びを体験する

親子で目を合わせて会話をすること

\



風通しのよい親子関係になる

秘訣もお伝えしながら


すすめています。


今回もありがたいことに

お席が秒で埋まった


講座で出会える親子の

幸せを願い伺いますね




【現在募集中】

生後1ヶ月〜3歳親子

開講14年

佐久市リトミック運動あそび教室

10月募集中





太鼓判!開講14年

佐久市えがお体育スクール

現在ありがたいことに

🈵幼児(年少、中)クラス火曜日/木曜日

🈵年長/小学生クラス火曜日


残席2名様 

年長/小学生クラス木曜日となって

おります。




 

 



昨今、子どもと親との心の距離が離れてしまい

その心の歪みが、思春期になってから

顕著に出てくる子どもたちが増えていることに

胸を痛めています😔

 

 

 

次はあなたの街へ

あなたの幸せを願っています💗


- - - - - - - - - - - - -


職員からも大好評!

即来年も講演会ご依頼に

感謝申し上げます。


佐藤の講演会は

運動能力を高める動き➕α

心の距離を離さない子育て法

自立する子育て法など㊙️術を

伝える唯一無二の講演会!


ご希望に応じて承れます。


2023講演会ご依頼


NEW

✴︎タイバンコク講演会

✴︎高等学校P T A講演会

✴︎企業主催子育て講演会

✴︎ラフターヨガジャパン様

 ワークライフとしての取り組み

✴︎県内人権委員会講演会

✴︎ハーフマラソン大会(3000人)講師


........


✳︎富山県青年会議所笑顔のチカラ講演会

✳︎小学校P TA笑顔のチカラ講演会 4件

✳︎公立高校職員、P T A笑顔のチカラ講演会

✳︎公立中学校P T A夢への原動力は笑顔のチカラ講演会

✳︎男女共同参画今を豊かに生きる講演会

✳︎公立保育士運動指導講演会

✳︎公立保育士向け「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」

✳︎佐久平イオンモールビックイベント出演

✳︎私立幼稚園保護者向け運動講演会

✳︎行政依頼の子育て講座

✳︎行政依頼の笑いヨガ講座


 

公立保育園運動巡回9園担当

 

佐久大学信州短期大学部非常勤講師

担当科目

コミュニケーション技術

保育実践演習


@shiho.baby_kids_school 

#佐久市

#佐藤志穂

#講演会

#講演会

#佐久市女性起業家 

#佐久市幼稚園

#佐久市保育園

#佐久市子育て

#長野県 

#えがお