上田市聖ミカエル保育園心を掴み楽しく動きたくなる運動プログラムが大人気 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

上田市聖ミカエル保育園心を掴み

楽しく動きたくなる運動プログラム

大人気!!

 

 /

志穂先生の直接指導が受けたい!

\



と各市町村、保育士、園長先生からの

熱烈ラブコールをいただき

現在年間9園専属

運動プログラム巡回中




申し訳ございませんが

現在キャパオーバーのため


園の巡回定期的な運動指導はお断りを

させていただいております


 

 

単発指導/職員研修/親子運動など

講演会の受付は

可能でございます

☟ ☟ ☟


 全ては未来を担う子どもの

健やかな成長を願って。。

 

園に到着すると

車中からも聞こえる

志穂先生コールが待っていてくれる

喜びを噛み締めて・・・

 

 

 

本当に幸せで豊かな時間を

共に過ごせる時間にただただ

感謝

 

 

 

巡回指導の時には

心に誓っていることが

あるんです

 

 

 

🟧私と出会い身体を動かすことが大好き!

🟧もっと挑戦したい!!

🟧お友達と身体を動かすって楽しいな!!

🟧汗をかくって気持ちいい〜〜!!

 

 

の積み重ねをすることで

 

成長してからの

 

🟧資格友達同士での良好なコミュニケーションに

つながったり

 

🟧苦手なことも克服できる力を

身につけられる

 

🟧自分で自分の健康を守れる身体

を育む

 

 

ことへとつながるからです

 

ミカエル保育園では

・未満児の運動あそび

・年少〜年長運動あそび

・未就園児対象親子運動あそび

 

先日は、親御さんも一緒に

ご参加いただきましたよ


 


 

日々園児のチャレンジ意欲が

増してきて



先日は



 

ね〜〜〜〜見て

逆上がりできるようになったよ〜〜〜〜

 

 

って駆け寄ってきてくれて

披露してくたんですよ〜〜

 

 

私はスイッチを押す役目

 

あとは自らがもっとチャレンジしたいと

思って継続できる環境を

先生方もご協力いただき

 

全力で子どもの健やかな成長を育んで

くださっている先生方と良好な関係性がある中で

運動プログラムをお伝えできますこと感謝

申し上げます

 

 

 

 


生まれてきてよかった

生きていてよかった

心が嬉しくなるような

ほんとうにしたかったこと

それを思い出してほしい

生きることが出来るから。

人生を丁寧に整えて生きようと思える。

だから自分軸を取り戻すこと

それがすごく大切なの。



\募集/

あなたも周りを明るく照らす

地域の歩くパワースポットに

なりませんか?


無料説明会申し込みはこちらから

☟ ☟ ☟



あなたの幸せな未来を願っています

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 佐藤志穂が直接指導


生後1ヶ月〜3歳児

親子リトミック運動あそび教室

☟ ☟ ☟


 年少〜年長/小学1年〜6年

えがお体育スクール

☟ ☟ ☟

満席→キャンセル待ち受付中



 

 

 

 
 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

 



リンク