その一途な姿こそ人生の糧となる | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/


今朝も4時起床で
動いてます!

中学野球の集大成
決戦の時!

もう完全に
1試合から
一生懸命に白いボールを
追いかけ
プレーする選手を
見て
そのひたむきな
姿勢に感動しっぱなしで
涙がとまりませんでした。

そして

見事!2試合を
勝ち進み!
優勝!
{16D8B8CA-D577-4F3A-BAE2-A818280C558C}


その一途な姿を
見る度に

人生の歩むべき姿

を感じずには

いられません。

背番号

を背負わせて

いただくということは

出場できない

選手一人一人の

積み重ねてきた努力も

背負いマウンドに

立つということ。


息子は
ブルペンキャッチャーを
任されて
昨日、今日と
先輩の後ろ姿を
見ながら
影の立役者を務めました。

チーム力!
底力のある
チームワークで

勝利を勝ち取った
 
見事な試合!

おめでとう!  

そして

感動を

ありがとう。

世界中の親子の皆様へ
親子の絆を深める
絵本執筆中。

LINE登録いただくと
いち早く絵本作成情報発信
してゆきます。よかったら💟

友だち追加
もちろん

ブログからも💟

講演会のご依頼
【笑いは心の栄養源】
【イライラしない子育ての秘訣】

HP http://egao-shiho.com/ よりお願い致します。

 

個人事業主として初受賞となる
男女共同参画推進事業者表彰
を授与致しました。
{D5278720-496B-4AA0-B6BB-10FE64647A7C}
 

佐藤志穂はこんな人

〜市長者表彰祝賀会にて皆様からのお声より〜

佐藤志穂をクリック

 ✴︎明治大学スマートキャリアアッププログラム登壇(全国より選抜)
 
全国より選抜講師登壇20186月in愛知県
 
開講9年目を迎えています
お子様の運動神経upとともに
心、脳、身体を育む教室のご案内
 
 
✴︎佐久市Babyリトミックde運動あそび
対象/生後3カ月〜つたい歩き
 
✴︎佐久市リトミックde運動あそび教室
対象/あんよ〜未就園児
 
✴︎えがお体育スクール
対象/年少〜小学校6年生まで
 
 
 
ベビーダンス
佐久市、軽井沢
対象...生後三カ月〜24カ月
クラスの様子及び日程
6月7月の開催日程


 笑いヨガリーダー養成講座
年齢制限なし

笑いヨガリーダー養成講座

8月6日7日

世界共通認定証取得できます

イライラしている自分を変えたい。

介護、医療げんば、教育現場で笑いヨガを実践したい。笑顔で人生を贈りたい。

36000円(2日間ランチ、認定証、マニュアル本付き)長野県佐久市内

 

※お子様連れ大歓迎です

 受講依頼・お問い合わせは⇒コチラ から

 
自分軸を持ち笑顔で生きたい女性に贈る
〜Woman  Lifeセミナー〜
ご希望により追加開催決定
6月25日→残席2→残席1名様
8月24日→残席1様
内容、詳細
 
新しいシアワセのカタチを過ごしています
〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜
 
〜笑うから楽しくなるのです〜
 
講演会のご依頼は

HP http://egao-shiho.com/ よりお願い致します。

 
 
Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}