人間力のあるところに人は集まる法則 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

男女共同参画者推進事業者表彰
祝賀会におきましては
沢山のご縁をありがとうございました。
参加者いただきました方より
あたたかな
メッセージをいただき
感動に浸り続けております。
{3EAFF0FF-F966-4930-87C5-EE3394FC7C1B}

参加者さまのお声より
【心から人を想う気持ち=人間力
  があるところに人は集まります】

日曜日は 佐藤 志穂 (Shiho Sato)さんの
パーティーに参加させていただきました。
志穂さんの数々のすばらしい活動に
佐久市から賞が贈られました

  
志穂さんといると、
みんなが自然に笑顔になり
心を開くことができるんですよね〜

    
柳田佐久市長から
”志穂さんは人間力が素晴らしい”
と言われて、
感激して涙ぐまれていた志穂さん。

  
でも”志穂さんに救われた”と
思い出を語りながら
涙する女性も多くいらっしゃったんです

  
本当に真心と笑顔で
結ばれた人たちの笑顔は皆素敵でした

   
私も、少なからず
困っている人を助けたい、、、
という想いで活動をしている身。

  
人が集まるところには、やっぱり
一方通行ではない
温かな想いのやりとりがあるなぁ〜
と、しみじみ思った夜でした。
Tさんより

参加者さまのお声より
佐藤 志穂 先生の佐久市男女共同推進事業者表彰記念パーティー
出逢いでご縁を繋ぐ会
に参加しました

初めて志穂先生とお会いしたのは、私の職場、「野菜がおいしいレストラン」🥦にご来店くださった時。
小林さんと一緒にいらしてください、今回は出逢い記念の写真をお願いしました。
しかし、その前に、佐藤先生の旦那さんのフルーツを、レストランで購入してるので、不思議なご縁です

佐藤先生が、「仕事、退職、結婚、子育て、社会復帰、起業・・・」語るときに流れた涙を見て、多くの壁や苦労の重みを私は想像しました。
{5E18B933-6357-4B28-BF96-C2FFCC2F5617}

ライフワークバランス、育児と仕事、女性のキャリア、女性の起業、いま多くの報道や記事を見ると、そのような言葉を見かけます。
私は未婚で、未経験ですが、
多くの人への課題であり、女性への期待であり、そして、それらを充実させることが生きがいなのだろうなと想像します。
佐藤先生は、凛とした様子で、とてもかっこいい女性だなと見惚れてしまいます
先生をみならい、私も人間力を養い、自分の想いを大切に、社会へ、アプローチできる人になりたいです。

ご縁を繋ぐということで、多くの参加された方とお話しましたが、皆さま、起業されていたり、熱い想いで仕事されていたり、とても刺激的な出逢いでした
Mさん
こ参加者さまのお声より
3月4日
佐藤志穂先生の祝賀会に参加させて頂きました
志穂先生とはステキママのママ会で初めてお会いして、その笑顔とトークでバッチリ私の記憶の中にインプットされました。w

その後フェイスブックで活躍を拝見させていただいていて私の中では有名人と同じくらいの位置にして、そんな方からウーマンライフセミナーのお誘いをうけ…即答でした

そのウーマンライフセミナーでも本当に心から出て良かったと思う内容で、また人生において迷子になったり、悩みが発生した時に絶対また参加したいと思うようなセミナーで、帰宅してからも、好きな人に告白されたような、、胸いっぱいな感覚でした
〜Woman  Lifeセミナー〜
次回3月22日残席1名様→満席
4月18日軽井沢駅周辺→残席2名さま
詳細、申し込み→こちらから

そして今回の祝賀会
受付前にジュネルをつけてくださるという事でお部屋へ
一目見た瞬間に笑顔笑顔笑顔笑顔
キラキラキラキラキラキラキラキラ
という感じでした
会うだけで元気になる人ってこういう人なんだろうなと感じました

パーティが始まっても笑顔笑顔で
まわりを囲んでる人たちもすごくて、
人と人をつなぐ会というだけあって
名刺交換25人とできました

パーティが終わってから抜け殻状態になってしまいましたw

佐久市ってこんなに色々やっている人がいるんだな……
あ、この人写真で見たことある……
って思いながら過ごした名刺交換。
本当にすごいパーティでした
佐久市長ともお話でき、一緒に写真も撮れ
美味しいご飯もゆっくり食べれていい日でした
志穂先生
本当におめでとうございました
Mさん
{8D3346D7-A4F2-4D58-834D-2BC887B16F4C}

志穂ちゃん、本当に素敵なパーティーでしたよ!ありがとう💕
志穂ちゃんに出逢ってなかったら、こうして笑っていなかったと思うよ。人生を変える勇気を志穂ちゃんからもらったから、今度は私が与えられる人として進化し続けるよ〜これからもずっとよろしくね(*^^*)
Hさん

2017タイ.バンコクでの講演会様子

佐久市長表彰授与式様子
掲載ホームページ

年間100か所以上での講演会・講師実績

HP http://egao-shiho.com/ よりお願い致します。


募集中  佐久市えがお体育スクール
火曜日幼児クラス残席わずかとなりました
対象..H30年4月年少、年中、年長
          及び小学校1年生〜4年生
クラスの様子及び日程
※先着順でのご案内となります。

募集中佐久市Babyリトミックde運動あそび教室
対象...生後三カ月〜つたい歩き
クラスの様子及び日程

募集中佐久市リトミックde運動あそび教室
対象...あんよ〜未就園児
クラスの様子及び日程

募集中ベビーダンス
対象...生後三カ月〜24カ月
クラスの様子及び日程
3月15日申し込み


募集中笑いヨガリーダー養成講座
年齢制限なし

笑いヨガリーダー養成講座

世界共通認定証取得できます

H30年度開催4月13日14日

※お子様連れ大歓迎です

 受講依頼・お問い合わせは⇒コチラ から


自分軸を持ち笑顔で生きたい女性に贈る
〜Woman  Lifeセミナー〜
次回3月22日残席1名様満席
4月18日軽井沢駅周辺→残席2名さま
詳細、申し込み→こちらから

感謝と共に

新しいシアワセのカタチを
〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}