笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
2月22日開催の自分らしく輝いて生きる
Woman  Lifeセミナー
開催2ヶ月半前に昨日の朝
満席
なりました。
このタイミングで志穂さんに会ったら
2018年が更に進展しそうだから
と熱い思いのメッセージつきで
お申し込みをいただきました。
写真は、
10月長野県軽井沢にて開催致しました
セミナー参加者の皆様です
少人数制でじっくり向き合います

{9961841B-8983-4B65-9BF6-6600BD716833}

2月22日【残席4→2名様→満席
佐久平駅周辺一流結婚式場
特別室にて

次回長野県の開催ご案内を受け取りたい方は
こちらからご記入いただき
登録をお願い致します
先着順でご案内致します

一人の女性としてどんな人生を
歩みたいですか?
自分を大切にしながら新しい
幸せのカタチを構築してゆきたい
と願う女性に贈ります
〜セミナー参加者の皆様からの感想より〜
一言背中を押してほしい出来事が
ありました。おかげ様でモヤモヤが晴れ
これからやる事が明確になりました。
志穂さんに会いたくて会いたくて。。
口に出していたらすぐ叶いました。
前回受講のりょうちゃんに
感謝です。
花岡紗知さん(アルバムアドバイザー)


参加者の皆様が終始笑顔だったのが
印象的でした。
いろんなことをしていてもブレない自分軸の
大切さを学びました。迷走していた自分の中が
スッキリして明日からの道筋が見えました。
とにかく楽しくて時間があっと言うまでした。
素敵な化学反応が次々に起きてミラクルな
時間でした。ランチも絶品で幸せでした
直感で参加を決めて正解でした
丸山千恵さん(Hawaianlomilomi lulumalu)


お値段以上に得るものがあり、志穂さんの
実体験も聞けて貴重な時間になりました
いろんな女性起業家がいて、知らない話しや世界がある皆様と仕事につながるご縁ができ
有意義な日でした。
山田のぞみ(チーズおねえさん)


志穂さんのセミナーなので想像はしていましたが
想像以上に笑顔いっぱいの時間で楽しかったです。近くに知り合いがいないので違う分野で
活躍されるお仲間と出会えてよかったです
志穂さんパワーも沢山もらいました
中嶋千里(オーラソーマカラーケアコンサルタント、生命の樹カウンセラー)
{A1B701F0-019B-4C0A-9C44-FE82681C3741}

前回のランチ〜
次回もお楽しみに〜

{9106741E-94F1-457A-8FC4-68436BD6E047}

新しい幸せのカタチを
共に作ってゆきましょう

次回

長野県開催のお知らせを
受け取りたい方は
こちらからお待ちしています

自分軸をもって私らしいライフスタイルの構築を目指す女性に送る[Woman Lifeセミナー]

人生は一度きり!つながり素敵な未来を共に作ってゆける女性が増え自分も家族も幸せにそしてあふれた愛が
皆様に届きますように

1月16日明治大学講師を務めさせていただく
佐藤志穂が更にパワーアップして
皆様のもとへ愛と喜びをお伝えして
ゆきます

みなさんにたくさんの幸せが訪れることを
願って、お一人お一人の輝きを取り戻して
ゆきましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長野県佐久市佐藤志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。