笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
仲間がいるって
素晴らしい〜〜

長男所属チーム
見事に
強豪校と言われている
チームに勝ち野球決勝に
残りました

長男、一試合目先発で
出場!
{195A7E0B-E44E-4661-A87D-78853EF0679C}


親も共に感動を
味わえる瞬間
が幸せな時間です

仲間っていいな

三男は
応援に来ていた
お友達と公園で
遊んでいたら

同じ幼稚園だった
お友達に会って
友達の輪が広がって
そのまた兄弟と
って輪が広がって
遊んでいる
子どもたちを見ていて

子どもは遊びの
天才だっ!

て思ったのです

既製品が、何もない
場所で
2時間遊び
続けられる子ども
たちはやっぱり
遊びの天才!

からの
まだ遊び足らずに
我が家に
三男の友達がきて
遊んでいます
そこへ
次男も参戦!

長男は
少しだけ釣りに
行ってくるーと
友達と出てゆきました

野球を通して
出会う仲間は

最高に心を許しあえる
親友になってゆく
のですね

核家族の今
学校以外で
仲間を作りあい
自分の居場所を
見つけられた時

子どもたちの
心と身体の成長が
飛躍的に
伸びてゆくのですね

全ての出会いと
息子を通し出会えた
皆様に感謝の日々です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。