その先の未来を信じて | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

幼稚園教諭を退職し
はじめての
育児に不安でいっぱい
だったあの日から
母となれた喜びから
13年目の夏

毎日が母として
初めてのことばかり

もちろん子どもたちに
とっても新鮮な毎日

私は
口が開いたら止まらないタイプ

なので

ついつい息子たちにも

1つのことだけピンポイントで

伝えればよいものを

あ!そう言えば〜

が始まって口が止まらなく

なっちゃうのですね〜〜

お母さんはね

〇〇のことが大切だから

伝えているんだよ

を忘れない

だって

母として過ごす毎日も

毎日が新しい営みなのだから

その先にある未来の光を信じて

気楽に生きたいな
{E6812257-BBD4-4752-A95F-CC98EB51F65D}



新しいシアワセのカタチを
〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・8月26、27日
子育てが楽になる笑いヨガ

自分軸を持ち歩みたい女性を応援する
Woman  Lifeセミナー10月2日月曜日
軽井沢プリンスホテル特別室にて
残席1名様となっております
下記よりお問い合わせください

各種教室の詳細日程、
お申し込みは
 
全国、海外への講演会のご依頼は
【イライラしない子育ての秘訣】
 佐藤志穂ホームページ 
よりお待ちしております

{472E6583-DC0B-4989-9644-816641AF0A0C}
バンコク幼稚園運動指導写真
イライラしない子育ての秘訣
講演会開催