5月に入り全クラスにぎやかにスタートしました! | 子ども英会話Cheersのブログ

子ども英会話Cheersのブログ

♪愛知県一宮市の子ども英会話Cheers(チアーズ)のブログです♪
オールイングリッシュの少人数制レッスンで、子供たちの英語力をしっかり育てます(^^)
体験レッスンは常時受付中!お気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら
pinoura2013@gmail.com
090-6195-0191

こんにちは、講師の岩田です。

 

昨日、レッスンに出かける前に自宅の玄関にパソコンを置いていました。

レッスンで使用するDVDは、ノートパソコンで再生しています。

 

バッグに入ったノートパソコンの上に、飼い犬(トイプードル)がヒョイと乗ったんです。

彼女の体重は2.7㎏程。片手で持てる位、軽い。

 

「乗ったらだめよ~」

 

と言って、追いやる私。

 

すると息子(2歳)が犬を追うかの様にだだだだーと走ってきて

 

どすん

 

パソコンの上に乗りましたよ…

 

やめてくれ~~~!!!14㎏はダメだ……

 

その日のレッスンでパソコンの動きがやたら遅かったのは、そのせいではないかと

モンモンと考えております。壊れたらやだなぁ。

 

 

さて、今日から新しく生徒さんが2名入会してくれました。5月に入り、全クラスとても

にぎやかにスタートしています。

 

残席ですが、残り少なくなっています。

 

年中~1年生クラス (木曜16:00~16:50)  3名

2年生~6年生クラス(水曜16:30~17:20)  1名

2年生~6年生クラス(木曜17:00~17:50)  2名

 

もし入会を迷っていらっしゃる方はお早めにどうぞ♪

 

もちろんまだまだ体験レッスンも受け付けております。

日時に関してはご都合にあわせる事も可能ですので、是非一度お問合せ下さいね。

問い合わせは以下までどうぞ~~

 

Balloon Design Studio uku (バルーンデザインスタジオ ウク)

Tel 0568-41-8101