1/28 港北教室 ダンス☆ | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

こんにちは☆

港北教室ダンス担当MIOです(^^)

発表会まで残すところあと2回!!

ほんと、あっという間ですね(;o;)

みんな、前回のレッスンからしっかり練習してきてくれているので、振りもかたまってきました!!

今日も踊りこみをして、細かい所を確認していったのですが、次回は鏡無しで踊ってみようかと思っています(°▽°)





本日はメンバーの1人がお引越しを理由に最終日となってしまいました…(><)

幼稚園児で1人小さな体で元気いっぱい踊っていた子なので寂しいですね。。

引っ越した先でもダンスを続けて欲しいです^_^




次回から人数が減ってしまいますが、新しいメンバー…入ってきて欲しいですねぇ☆

一緒にダンスを踊れる仲間は多い方がいいですからね( ^ω^ )






ジュニア
西野カナ「Have a nice day」

シニア
安室奈美恵「hope」





インフルエンザ、流行っていますが身体に気をつけて頑張りましょう!!!



MIO