1/7港北ボーカル教室 | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

遅ばせながら、明けましておめでとうございます

今年もレッスン頑張りましょう


日曜日は今年初のボーカルレッスンでした


お休みもなく、全員集合です


ジュニア


ストレッチ

呼吸

発声

音階練習


今日もスタジオ入るなり、走り回るくらい元気いっぱいです

:スタジオで走ってはいけません


冬休みのせいか、少し声がいつもより小さい。。ですが、すぐにいつもの声量に戻りました


そして3月の発表会の練習です

Have a nice day



歌詞カード見ないで歌いました。間違えてしまうメンバーもいましたが、レッスンの時に間違えて、次頑張ればいいので問題ないです


楽しそうに歌ってます


それぞれ課題を出しました

次回までにの克服できるかな


頑張りましょう


シニア


発声練習

音階練習

滑舌練習


Hope


振り付けがつきましたのて、ひたすら歌って踊る練習

疲れますね

マイクが離れてしまったり、歌だけでは出来ていた部分が出来なくなったりと、、、


歌って踊るのには本当に体力がいりますね

練習あるのみです


次回からは少し筋トレもしましょう


お疲れ様でした

NON