11/3レイクタウン・ダンス | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

代講で越谷レイクタウンの教えました

【ジュニア】

ストレッチからの
プリエからの
アイソレーションからの
アクロスザフロアからの
振り

でしたぁ

沢山やりましたネ

振りの曲わ、
MusiqのJust Friendsでした

パドブレという、踊りに基本のステップをもとにやりました

みんな元気いっぱいで頑張りましたッ

【シニア】

ウォームアップからの
ストレッチからの
プリエからの
アクロスザフロアからの
振り

踊りに大切な身体の軸を作ることを大切に、クラスを教えます

振りの曲は、
Ne-YoのOne in a millionでしたぁ

結構細かいカウントもありましたが、
みんな頑張ってましたッ

踊りは先ずゎ音を聞いてリズムを感じることが大切ですネ

お疲れ様でしたぁぁァ