2011.08.29 Monday



(株)GAPJAPAN発行の
HAPPY KIDS LIFEの雑誌の取材を受けました

親子のコミュニケーションガイドブック、

「Happy Kids Life」の

クリニックの特集のページで掲載されました。

ママさんの口コミで選ぶクリニックということで取材を受けました。



歯のことは歯医者さんへ、

向き癖、夜鳴き、便秘ならカイロプラクティッククリニックへ

当院では生後間もない赤ちゃんも対応させていただきます。

妊娠中からカイロプラクティックケアを受けているママは病院や助産院からそのまま当院に来られる方もいらっしゃいます。

ママだけでなく、赤ちゃんも一緒にカイロプラクティックの検査と施術を受けられます。

お客様の声
Sさん(32歳、会社員)から
Yくん(2歳)のカイロプラクティックの施術の感想メールいただきました。

佃先生、土曜日は施術ありがとうございました!
あの後、Yはとってもご機嫌でよく歩いてくれました。

先生のところに行ったあとはいつもご機嫌。
やっぱり気持ちがいいんでしょうねぇ。