今日は良い天気晴れ

昼間はあたたかい爆笑

また差し入れいただいちゃいまして…




さらに…




ありがとうございますウインク

昨日、店終わってから買いたい物があったから久しぶりにイオン各務原へ…

目的の物が見つからなかった…

まぁ仕方ない…

フードコートでうどんを食べてから

ペットショップへ…

トイプードル レッド かなりの高額だな…

ももちんも…

もし子犬の時にここに並べられてたらこんな感じだったかな…

それにしても…やっぱり…

ももちんが1番可愛いな爆笑

我が子が1番ウインク






今日のおすすめは

新品 コンビ フィーディングスプーン 離乳ナビ NEO ¥200-





ブーツ 14センチ ¥380-




リッチェル テーブルチェア ¥1200-






リモコンで動く恐竜 頭からシッポの先まで約55センチです。吠えながら口が動き光ります。歩きます。¥400-





ブロックセット 最初からあった物が揃ってるかどうかわかりません。¥150-





フォーマルシューズ 15センチ ¥800-