こどもたちに、clipchampでビデオの編集をやってもらいました | kidproのブログ

kidproのブログ

プログラミング教育情報と私の日常を徒然に

こどもの笑顔を見たいです

b2sfukazawa@gmail.com

プログラミング教育の一環です

たくさんのシーンに分けて、私の散歩を携帯で動画を撮ってきました

 

さあ、clipchampを起動して!

 

みんな初めてclipchampを使います

  • メディアにビデオをドロップ
  • メディアをタイムラインにドロップ
  • 「T]でテキストも入れられます
  • 「録画と作成・音声変換」で音声合成で作った声も入れられます
  • グラフィックスも入れられます
これしか私は言ってません。なにも教えていません。紹介しただけです
 
でも
彼らはすぐ使えます
紹介していない機能も使って遊んでいます
できたもののサンプルです
すごい