アンニョンハセヨ虹

氣導韓美容セラピストの

MEIKAです。

 

 

ブログ訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日のテーマ

 

十人十色のオーダーメイドセラピストになろう

 



 

先日、主宰させていただいてる

韓美容セラピースクール2期生

 

 

コルギ(韓国式小顔術)実技

4日間日程で開催されました。

 

 

 

受講生は20代から40代50代と

幅広いのですが、

 

 

みなさん

〇向上心が高い

〇思いやりの心が素晴らしい

〇手が温かい

〇人に喜んでもらうのが

 大好き

〇仲が大変よい

 

 

そして各々が

独自の素晴らしい能力と

感性を持っていらっしゃいますラブラブ

 

 

まさに『十人十色』虹

(10人もいませんが爆  笑

 

 

氣のおかげで

素敵な生徒さんにも恵まれ

幸せです

 

 

 

一般的なエステスクールの場合

 

全て決められた手順で

決められた回数行う

 

という教育を受けられますよね?

 

 

しかし大切なのは

 

順番や回数ではなく

自分の感性や

その時お客様から受けた感覚を

大事にした方がうまくいく

 

 

ゼロからのスタートの生徒さんでも

4日間でしっかり小顔術の結果を

出せるように!

 

 

相モデルでレッスンするので

終わるころにはみなさん

マイナス5歳~10歳にハート

 

 

 

目コルギ(骨氣)とは

韓国由来韓国

骨に氣を通す小顔法ですが、

 

通常は飛び上がるほど痛いものを

眠れるほど心地よい強さに

アレンジ

 

 

痛くないのに結果が出る秘訣は

 

 

「呼吸法とエネルギー

(氣)を意識すること」

 

 

 

お客様の頭や体に触れる前に

エネルギー対策として必ず

とある『作法』

していただきます。

 

 

そして

 

 

一般の生徒さんには

「気功」の気を意識してもらい

 

 

氣導士の生徒さんには

8次元の氣を意識してもらいます。

 

 

 

そうするとみなさん

急に『手が変わる』のです!!

(モデルになった方みんなが

感じられる体感)

 

 

するとしっかり結果が

出せるようになる!!

 

 

 

どのように結果が出るかというと

ですね

 

 

キラキラおでこが丸くキレイな形に

(狭い人は広く、広すぎる人は

 ちょうどよい広さになる)

 

キラキラ眉骨が上がるので、

 目が開きやすく大きくなり、

 瞳の輝きが増す

 

キラキラ鼻筋が通り、小鼻のむくみが

 とれ、すっきりする

 

キラキラゴルゴラインやくま、

 目の下のたるみが取れる

 

キラキラ頬骨の出っ張りがきれいな

 カーブになり横幅が狭く

 

キラキラ下がってきたフェイスラインが

 引きあがる

 

キラキラエラ張りが改善され、

 顎関節症の痛みも軽減される

 

キラキラ首が長くなる

 

キラキラハチの出っ張りや開きが

 軽減される

 

キラキラ中顔面の長さが短くなる

 

キラキラ結果的に卵型に近づいていく

 

キラキラ翌日のお化粧ノリが劇的に

 良くなる


キラキラ蝶形骨が整う事で連動する

 仙骨も整う

 

 

 

※残念ながら

持って生まれた骨格そのものを

変えることはできません

 

 

がしかし

 

 

その方の

持って生まれた骨格が

一番いい状態に戻る

そんな施術なのですアップ

 

 

その方にとって

『一番いい状態』への

オーダーメイドの施術が

可能なのです。

 


 

受講はこんな方におススメおねがい

 

 

ベル子育てが一段落してこれから

 自分の第二の人生を歩みたい方

 

ベル自分のペースで家庭と仕事を

 両立したい方

 

ベル人を癒したり喜んでもらうのが

 好きな方

 

ベル一生モノのスキルを身に

 付けたい方

 

ベル高額マシンのローンばかり

 払い続けてしまっていて

 自分の技術に自信がない方

 

ベル体力や気力に自信がなくなって

 この先続けるかどうか

 お悩みの方

 

ベルエネルギーの影響を

 うけやすい方

 

ベル差別化された高単価メニューを

 加えたい方

 

 






アンジュレート氣導法について


 


 

氣導士meikaにご質問・お問い合わせ


 

 必要な方に届きますように

ま心を送らせていただきますスター