始めに

ベル今日のブログは、『氣導士さん向け』

特に自分自身の備忘録としてのプライベートな内容なので、ご了承いただいた方は読み進めてくださいね

 

ベル全ての方に同じことが起こるわけではありませんが、氣導士の皆様のさらなる進化のためご参考になれば嬉しいです

 

 

ここ数日私の身に起きてた

明らかな異変アセアセ

 

(ご存じの氣導士さんも

いらっしゃると思いますが)

 

 

昨日のこと

 

 

教室に向かおうとすると

頭痛が起きたり

運転中に意識を失いそうになったり

 

 

やっとの思いで教室にたどり着くと

同時に立てなくなりました。

 

 

ものすごい数の霊体の浄化が

入れ替わり立ち替わり

次々と起きました。

 

 

みなさん笑いが出るほど

オエオエとなってましたね絶望

 

 

その後の話ですが

 

 

〇体のあちこちが勝手に

ポコポコ動いたり、痛かったり

 

〇帰りのスーパーに行くとまた

オエっとなりそこから頭痛

 

〇家でも晩酌できないほど

お腹が張り(私にとって大問題笑い泣き

 

〇夜、氣のシーツに包まれながら

セルフヒーリングしていると

巨大なラップ音が

 

〇人ごみに行くと頭痛が

 

〇移動するたびに、変な匂いが

 

〇施術中もお客様の体から

色々な匂いと攻撃が。

氣を流すとサロン内でも

大きなラップ音が

 

氣のコースターを見ても

オエっとなり

 

中山先生の書を見ても

オエっとなり

 

 

今までなかった感覚です。

 

 

そして何度キャンセルしても

言霊を唱えても

負の感情しか出てこないもやもや

 

(このまま〇んだら楽になるかも?)

 

何回思ってキャンセルしたか

わからないくらいに…


 

 

浄化中だから起こる事なのか?

 

もしくは私の意識が4次元意識に

低下してるからなのか?

 

 

 

あまりにおかしかったので

 

 

中山先生にご相談すると

 

 

『非常に強力な低次元エネルギー

を感じます』と返信がありました。

 

 

お客様の影響もそうなのですが

 

 

原因は私自身の

 

「意識の次元低下」が

引き寄せたことでした

 

 

緊急性を感じられた中山先生に

遠隔で送氣していただくと

 

 

先ほどまでの不調が

嘘のように

だいぶ落ち着いて来ました。

 

 

そして中山先生が送氣の際

感じ取られたのが

 

 

・興味を持つ範囲が広いあせる

 

・まだまだ氣の重要性に

 気づいてないあせる

 

・氣以外に投資が多いあせる

 

・氣の活用で十分なのに

 新しいものに

 惹かれるとこがあるあせる

 

 

それには他の人たちより

優れたいという思いが

根底にあるアセアセ

 

 

 

先生からの喝を

(優しく教えてもらいましたよ爆  笑

自分なりに解釈した結果

 

 

〇そうでない自分には

 価値がない

 思い込んでいた。

 →まさに悪想念

 

〇氣への絶対的信頼が

 まだまだ足りてない

 

 

全てドンピシャすぎてぐうの音も

出ませんでしたアセアセ

 

 

そして修正して

「私にお願いします」お願い

 

 

その後、即実践するための

第一歩がこのブログです。

 

 

 

自分の事は自分で

わかっているようで

なかなかわからない

 

 

しかし周りを見ると

 

 

スピリチュアルな人とも

たくさん

出会ってましたし

色々な方を紹介されました

 

適度な距離で付き合ってれば

大丈夫と思ってたけど

 

 

現実的に強烈な

低次元エネルギーを

引き寄せて

影響を受けてしまっていました

 

 

起こることは全て必然

 

 

全ては氣のおかげ虹

 

 

早く気付かせて

いただけたことに感謝です

 

 

 

氣から信頼してもらい

ハートあなたともっと

お友達になりたいハート

 

 

そう思ってもらえるよう

正しい意識で軽やかに

前を向いていきたいと思います

 

 

氣に感謝

氣との出会い、

氣の仲間に感謝

 

 

いつもありがとうございます

 

 

早く恩返しできるように

励みます音譜