氣付けば導かれ進んでた道


 

 

アンニョンハセヨラブラブ
アンジュレート氣導法上級氣導士
韓美容家のMEIKAです。
 
 
私がアンジュレート氣導法を学び始めたのは、

 

はやり病のさなかに

新サロンオープンに向けたある日

 

 

やることは山ほどあるのに

やる気が全く起きないし、
明るい未来が全く見えないし、
上手くいく気がしない
 
 
エネルギーを高めるために色々試したけど
全く間に合わず
 
 
ついには喉の奥に何か詰まった感じで
このままでは心の病か
何かの病気になるのでは?
と危惧を覚え
 

 

自己浄化して自分のエネルギーを

高められるようにしなければ

思ったから。

 
というのが1番の理由です。
 
 
 
そして最近
それが自分のために始めたことだった
 
けど
導かれた道だったんだなと
つくづく思うのです。
 
 
 
 

今から数年前

末期の肺がんの父を看取る最期の時

 
 
あちこち転移で背中がとても痛くて、
しきりに湿布を貼ってと頼む父へ
娘から人生初のマッサージを…
 
 

最期を迎える直前だというのが

初めてかいだけど、

なんとなく父の体から出る匂いで

わかりました。

 
 
抗がん剤治療と入院生活を続けていた体は
圧に耐えることができず、
骨がとても脆いのを知っていた私は、
 
 
ただただ涙をこらえながら
痛い箇所をさすってあげることしか
出来ませんでした。
 
 
しかし父はとっても気持ちがよいと
言ってくれ、日に何度もさすりました。
 
 
触れただけで痛みがとれて
どんな病も治っていく
魔法のようなゴッドハンドを
もった人がいる
 
 
と聞いたことがあるけれど
今すぐ私もそんな人になりたいなと

 

 

今すぐなれなくても

生きてる間に必ずなりたいと…
 
 
痛みを抱えながらも
癌や病気の治療中の方は、
マッサージをなかなか受けられない
と言う現状があるし、
こちらも安易に触れてはならない
 
 
そういう方でも
安心して身を委ねられ、
少しでも改善に向かうような
技術を身につけたゴッドハンドに
いつか必ずなりたい
心に決めて数年。
 
 
その日の事をふと思い出しのが
ちょうど数日前の父の命日
 
 
しかし、
ちょっと待ってよ
 
 
すでに私
その師匠に出会い
その道に導かれ進んでたよ
 
なるほど!!
そういうことなんだアップ
 
と数日前にやっと気づいた私。
 
 
今回サロンに導入するメニューは、
氣の療法の学びを始めて早3年、
初めてメニュー化するものです。
 
 

 

 

 

~氣の療法『氣セラピー』~

 

初の着衣のままお着換えなしのメニューです

 

60分 初回6600円

90分 初回8800円

🎁濡れない足湯付

 

 

✉にてお問合せ

meika@arum-daum.com

 

公式LINE

下記

 

 

 

 
 
ドキドキ必要な方へ届きますように
氣のエネルギーを乗せてドキドキ