news 氣の療法メニュースタートします♪

 

 

 

 

アンニョンハセヨニコニコ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

韓美容家のMEIKAです。

 

 

広島市中区で紹介制韓美容サロン

salon de arumdaum』と

韓美容セラピースクール

温活とセルフエステのミレ』の

オーナーをさせていただいてます音譜

 

 

キラキラ上級氣導士からは、利他の心で

たくさんの方に喜んでもらえること

をするキラキラ

 

 

中山先生のこのお言葉から

門戸を広くしようとひらめき、

こちらのブログにたどり着かれた方には、

紹介制サロンの情報を

公開させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

先日から実践会に参加すると、

浄化の場面に立ち会わせて

いただくことが多くなりました。

 

 

中山先生曰く、これも

『あなたもこれからできるように

なりなさいということ』だそうです。

 

 

昨日の実践会で起きた浄化現象では、

韓国語を話す霊体が出てきて、

浄化にあたられてた

認定氣導士さんに呼ばれて

いったのですが。

 

 

その霊体は韓国語を話す私に対して、

私の手を取りたいそう感激、

喜ばれて浄化されていきました。

 

 

日本で亡くなり言葉もわからず、

どこへ行けばいいのか不安で不安で

仕方なかったという印象でした。

 

 

以前の超怖がりの私では

想像もつかないことですが、

エネルギーや氣の本質が

わかってくるにつれて、

 

怖いとかそういう感情はなくなり、

微力ながらも浄化のお手伝いを

させていただけたことに

改めて、感動と感謝の気持ちが

わいてきましたドキドキ

 

 

氣って本当に凄いなということを

改めて知らしめられる出来事でしたキラキラ

 

 

そしてこのタイミングで、

サロンでのメニューに初めて

『氣の療法』メニュー

加えさせていただこうと思います。

 

 

氣とは、個のエネルギーの気のことではなく

「生命エネルギー」そのものをさします。

 

 

サロンの人気メニューに『小顔コルギ』

というものがあり、

漢字で『骨氣』と書きますが、

 

 

そちらは気功の要素を取り入れた

個の気エネルギーを使っておりました。

 

 

それよりも高次元の源のエネルギー

である氣を使ったメニューを

加えさせていただきます。

 

 

 

ビックリマークこんな方におすすめビックリマーク

 

ひらめき電球寝ても寝ても疲れがとれない

ひらめき電球何に対してもやる気が起きない

ひらめき電球自分に自信をもちたい

ひらめき電球体があちこち痛い

ひらめき電球冷えやダル重さを感じる

ひらめき電球イライラが止まらない or  めちゃ落ち込む

ひらめき電球更年期だと認めたくないけど更年期かも汗うさぎ

ひらめき電球なかなか眠れない

ひらめき電球体の歪みや姿勢の悪さが気になる

ひらめき電球病中病後のケア

ひらめき電球心身の調和をとりたい

ひらめき電球産後うつや産後ケアが気になる

ひらめき電球最近全くついてないと感じることが多い

ひらめき電球波動を変えステージアップしたい

 

 

こんな症状にあてはまると

本当につらいですよねショボーン

 

はい、

そしてこのほとんどが、

氣と出会う数年前の私に

起きていたことなんです。

 

 

注意一度の氣の療法で改善される

ものではありませんが、

複数回受けていただくことで

軽減されていきます注意

 

 

 

~氣の療法『氣therapy』~

 

初の着衣のままお着替え無しの

メニューです

 

 

60分+濡れない足湯20分 

初回6600円

90分+濡れない足湯20分 

初回8800円 

 

 

✉メールにてお問合せ  meika@arum-daum.com

 

 

公式Line