氣を活用したエネルギー美容について

 

 

 

アンニョンハセヨ😊

アンジュレート氣導法上級氣導士で韓美容家の

MEIKAです。

 

 

氣のヒーラーとして氣美容家としてみなさまに喜んでいただけるような情報を発信させていただきます。

 

 

 

 

 

​今日のテーマ【氣を活用したエネルギー美容について】

 

 

突然の告白びっくり

 

実は、私、TikTokでほぼ毎日ライブ配信をしております

アプリの特性上かなり盛られております。

そしてニックネームなので絶対に気づかないw

 

 

ご希望者にはニックネームお知らせしますので、個人的にお問い合わせ下さいw

 

 

⭐️氣導士さんでLive配信したい方は、通常フォロワー、1000名からライブ配信の所、0名からでもできる方法お伝えしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね⭐️

 

 

そして、そこでトレンドワードとなってるのが、なんと『#韓国顔面課金』なんですね。

 

 

言葉が伝わらなくても平気で、皆さん🇰🇷のクリニックへLINEから予約をして、注射を売ったり、糸を入れたり、配布をしたり、二重にしたり、顎を削ったり…

 

 

でもまだ物足りなくって、一度入れた人は2回目3回目4回目…と言うようにエンドレスで通い続けるわけです。

 

 

そもそも、自分にのお顔に自信がない、と言う事は、自己肯定感の低さの表れではないでしょうか。と私は解釈しております。

 

 

 “20歳の顔は自然からの贈り物、30歳の顔はあなたの人生。でも、50歳の顔はあなたの功績よ”   by ココ.シャネル

 

 

シャネルのバッグにあまり興味はないけれど、一時代を築き、亡くなった後も、世界中の女性に勇気と自信、憧れを与え続ける彼女の生き方はとても興味深いです。

 

 

そして、彼女の言葉を借りると、20歳以降は、顔に人生が現れ、50歳にはそれまでの功績が現れると言うことです。

 

 

私は仕事柄、ありがたいことに10数年、延べ12,000名以上のお客様に携わらせていただきました。

 

下は10代から上は80代まで様々な年代のお客様がいらしてくれます。

 

そしてその中でもとても素敵だな。いつもキラキラしてるなと言う方は姿かたちが美しい方ではなく、決して整ったお顔立ちの方でもなく(ちょっと失礼💦)いつも前向きな発言や感謝の気持ちを述べられる。そしてお心遣いの素晴らしい方たちばかりなのです。

 

 

このことに気づいたとき、私も何歳になっても素敵な女性として生き続けたいと言う思いは、間違いなく内面を磨くことと言う結論に達しました。

 

 

外見を磨くのも大切です。

しかし若いうちから内面を磨くことを怠り、外見の造作や優劣ばかりに気を取られてしまっては、気づいたときに手遅れになってしまいませんでしょうか。

 

 

鏡を見ながら無い物ねだりでもっと目がおっきかったらなぁ。

もっと鼻が高かったらなぁ。もっと顎がシュッとしてたらなぁ。

もっと頬骨が凹んでいたらな

 

どんな美人と思われる方でもコンプレックスは持っていらっしゃるのです。

 

 

そしてそのコンプレックスは姿、かたちを変えたとしても、根本の部分を整えなくては、また新たなコンプレックスを自分の中から生み出すのです。

 

 

あなたは鏡を見ながらため息ばかりついてませんか?

 

 

ここのシミがもっと薄くなればいいなぁって思ってませんか?

 

 

もうここのシワ何とかして、と嘆いてませんか?

 

 

私もある日、ふとそのことに気づきました。

 

 

ちょうど氣導催眠やアファメーションについて学び始めて、今までの人生でどれだけ鏡を見ながら、自分自身に対して自信がなくなり、逆に身も心もどんどん醜くなるようなアファメーションをかけてたんだろ。

 

 

このことに気づいたとき、やはりこの事を美と癒しを仕事にする者として、悩める方々に向けて、伝えていきたいと思いました。

 

 

そして世の中の流れと逆行して、顔面課金は一度考えましょう。エネルギー美容がおすすめです、と言う配信をしております。

 

 

いい言霊、音霊の力を使って、自分自身を高波動のエネルギーでどんどん美しくしていきましょう。そのように呼びかけてます。

 

 

シャネルの言う人生や功績って、とってもおっきい話のように感じられるんですが、もっとシンプルに捉えると、その方の生き方や考え方、そして意識と行動がどんどん外見に現れるということではないでしょうか。

 

 

 

※こちらは、先日とあるコラボイベントにて、よもぎと和漢生薬に中山先生特製【氣のお塩】をブレンドして作った特製【よもぎハーブボール】です。

 

 

ご興味のある方は作り方をお伝えします😊

 

 

健康も幸せも美も豊かさも自分次第✨