6月の第一週と第二週にかけて、大切なテストが続けてありました

キラキラ

 

 

結果、『アンジュレート氣導法上級氣導士』と『氣導催眠療法士』アドヴァンスのテストにw合格することができました合格

 

 

私が氣導法と出会うきっかけとなったのは、今から3年前

 

 

当時もセラピストとして10数年、ありがたいことに、のべ10000名以上の方のお顔やお体を触らせてきていただきました。

10名いらしたら、10名それぞれ体質やお悩みも違い、前回と今回では全く違ったりするわけですよね。

 

それをいかにして自分の技術と知識と経験で解決するか?

以前の私はずっとその気持ちでたくさん勉強もしてやって来れてました。

 

よくお客様の疲れやマイナスのエネルギーをもらって疲れるとか、体をやられるとかそういう同業の仲間をたくさん見てきましたが、私は無関係で影響を受けない人だとずっと思ってて。

 

 

しかし

ある日を境に全く自分のエネルギーの不足・・・というよりも枯渇を感じて。

 

たくさん睡眠をとったりたくさん食べたり、自然の中に行ってみたり、神社に行ってみたり、パワースポット巡りをしてみても一向に改善されることはなかったんですね(-_-;)

 

そして喉の奥につっかえを感じ、呼吸も浅く、無気力で体はがちがちに。

 

これは放っておくと、間違いなく心の病か病気になるぞという変な確信があったんですよ汗うさぎ

 

 

その時、ふとSNSで松井さんと徳満さんと一緒にいた山内祥湖さんのことを思い出し、意を決してヒーリングの連絡を入れたのが、氣導法とのご縁の始まりでした。

 

 

目に見えないものは絶対に信じないし、データやエビデンスがないものはうさんくさいし、怪しい。

私は本来そういう人でした汗うさぎ

 

 

そんな私がアンジュレート氣導法と出会い、みるみるエネルギーもやる気も戻ってきて。

驚きと共に、様々な気付きと意識の変化、そして施術にも変化が始まりました。

 

全ては氣のおかげ、氣に感謝の日々ですドキドキ

 

またそういったことも順次ブログに書いていこうと思います。

 

 

 必要なみなさまにとっても氣とのご縁がありますように・・・ラブラブ