氣導士の竹網あやです。

2023年1月から

アンジュレート氣導法の認定講師である

 徳満 百合 さんに

氣導法を学び

 

 

中山景雲先生

2月に「氣導士」と

認定していただきました。

 

私は氣に出会ってから気づいたのですが

憑依体質でした。

 

自分の氣導力がアップしていく中で

氣に触れる場面にいると

浄化現象が起こることがあります。

 

浄化現象とは

中にいる霊体が表に出てきて

成仏するチャンスと言うこともできるかなと思います。

(私からしたら体から出ていってもらうチャンス)

 

『悪霊が表に出てきた時と

普通の霊体が出てきた時

自分的に何か違いを感じる?』

 

と質問されたので

自分でも改めて

考える機会がありました。

 

悪霊の時は

浄化をサポートしてくださる認定氣導士さんの

声かけが違うので

そこから

『あ、こいつは悪霊だな』

と気づくことが多いです。

 

つまり

私の感覚として

これは悪霊だ、と判断しているのではなく

周りの状況から判断している。

 

そして、悪霊の時は

発する言葉が言葉ではない

宇宙語みたいなことが多いです。

 

でも、中には

『くそ〜』とか『やめろ〜』とか

喋る悪霊もいます。

 

これはあくまで推測ですが

割と近代の悪霊で

悪意を持って(わざと)憑依した霊体だから

言葉を覚えてるパターン

 

ほんとは喋れないけど

私という体は言葉が喋れるので

『くそ〜』というエネルギーが

私を通すことで言語化されて発することが

出来ているパターン

 

なのかなーと。

 

ちなみに

悪霊が『くそ〜』とか『やめろ〜』とか言うのは

氣を浴びて苦しい

ここで悪さをしてやろうと思ってたのに邪魔するな

という意味だと思っています。

 
 

『悪霊が表に出てきた時と

普通の霊体が出てきた時

自分的に何か違いを感じる?』

と、聞かれてから浄化現象が起きる時に
注意深く観察して分かったことがあります。
 
 
悪霊が出てる時は
乗っ取られ度が大きい。
 
私の場合
浄化現象が起きてる時も
自分の意識はあります。
自分は自分で存在してるけど
霊体は霊体で存在して話してる感じ。
乗っ取られているという感覚はゼロ。
 
悪霊の時は
油断すると自分がいない
むしろ、そのことも気づかない瞬間がある
 
つまり乗っ取られている瞬間がある
 
だから悪霊は怖いんだ〜と気づきました。
日常生活も乗っ取られてしまう完全憑依という状態ってコレなんだろうな〜と。
 

 

氣に出会ってから

色んなことを学ばせてもらっています!

ありがとうございます😊