行ってきたよー! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


お仕事のご報告喜んでもらえて嬉しいです!


まだアニメ観た事ないし、原作も読んだ事ないから、これから見てみようと思います!


でも原作知らなくてもお客様に楽しんで頂けるような気もする!



さぁ、今日は先日言っていたペダステの衣装展に行ってきましたよ(´∀`)



懐かしいセットの模型やら、
熱海スティックフォーの衣装やら!笑



あの模型で黒田とのレースをシャトナーさんと作ったなと思い出しました。



そして、入り口のポスターにサインもしてきましたよ!



どんどんサインが増えてきてるみたいで、お近くの方はまた覗きに行ってみては?



僕が演じたモブキャラ「魚雅」の衣装と!



{E7F3BFBC-B25F-4C7C-84DD-734530A5FBDD}





もはや大阪公演ぐらいの時には、シャトナーさんから荒北では無く
魚雅と呼ばれていました笑




そして、スペイン坂のポスターの前で!




{73FE68D3-E68C-4A22-B7A0-EBFB48420B63}





お店とペダステのツイッターにポスターの写真あるから、是非そちらもチェックしてみてください!



次のペダステも決まり、皆に頑張ってもらいたいですね^ ^



以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/