12月はこれ! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!

 
 
最近は台風が来たり、お天気があまりよろしくないねー。
 
 
雨が嫌いな木戸邑弥です。笑
 
 
 
若様組まいるが終わり、間も無く弱虫ペダルの稽古が始まろうとしてる所ですが
 
 
 
本日は新たなお知らせです!
 
 
 
 
 
 
12月に舞台に出演する事が決まりました!
 
 
 
 
 
 
++++++++++
MIRACLE FANTASY SHOW ACT
「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」
出演決定!
++++++++++
 
MIRACLE FANTASY SHOW ACT
「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」
 
◆振付・演出:森新吾
◆音楽:T-LAYLA
◆出演者:
町田慎吾
松本慎也(Studio Life)
木戸邑弥
 
長澤風
 
DIAMOND☆DOGS
東山義久
森新吾
小寺利光
中塚皓平
和田泰右
咲山類
TAKA
 
◆期間、会場:
 
詳細はこちら>>>
 
 
 
 
DIAMOND☆DOGSさんと初めてお仕事させていただきます!
 
今までにやった事のない、新たな舞台になると思います!
今から楽しみで仕方がない!!
 
これも応援してくださる皆さんのおかげです!
 
 
 
木戸邑弥、多分踊りまくります!
ダンスも練習しやな!
頑張ります!
 
 
 
 
そして、本日はDIAMOND☆DOGSさんのディナーショーにお邪魔してきました!
 
 
 
素晴らしいショーを見させてもらいました!
久しぶりに泰ちゃんにも会った(´∀`)
テニスの頃から、泰ちゃんの踊りが好きだったから、また生で観れて、一緒に共演出来るのは嬉しい!!
 
 
皆さん楽しみにしててください!
 
 
 
以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/