HAPPY♪ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


ごくせんの撮影も終盤になってきました!!


早く完成させて見てみたいです♪♪



そういえば昨日、仕事が早く終わって、テスト返却日に学校にいけなかったので、学校に行ってきました(^ヘ^)v



そして、テストを渡されて見たら……



細かいことは言えないですが、点数結構良かったです.....((((*^o^)ノノ



マジキタ----------!!!!!!!!!


勉強してよかった~↑↑



皆さんの応援のおかげです!!



ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!



ほんでから、行けなかったUVERworld初武道館ライブのグッズを注文してたんですが、届いててまた嬉しくなりました☆☆


パンフレットとかTシャツとかタオルとか、結構買ってしまった~~~~!!!!!!




あちゃー。。。笑




4月のライブもグッズ買うので……



貯めとこ。



あっ!
お母さんの誕生日プレゼントは何あげたんですか?って質問が何個か前にあったんですが、4月のUVERライブチケットをあげました(o^-')b



お母さんも好きやから、一緒に見に行こうと思って♪♪



マジ楽しみです!!



こんな感じの一日でした~



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~