新型コロナウイルス感染症対策についてハートフルホーム木戸産業(株)の対応 | パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。
新型コロナウイルスに関する情報について

パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

大分県国東市よりパナソニックテクノストラクチャーの家を販売中!!

低価格・高品質・高性能の「パナソニックの家」は次世代住宅の先駆けです!!


新型コロナウイルスによってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2020年4月16日に緊急事態宣言の対象地域が全都道府県を対象とされたことをうけ、ハートフルホーム木戸産業株式会社ではお客様とスタッフの安心・安全な環境を守るため以下の対応を実施いたします。

モデルハウスは適宜換気と消毒を訪問前後に実施いたします。

感染防止対策として、アルコール消毒液を設置しておりますので、手洗いのご協力をお願いいたします。

スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。(ご不快に感じられると存じますが、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。)

スタッフは毎日検温を行い、37.5℃以上の発熱など体調不良がみられる場合は自宅待機としております。



※モデルハウス見学の際は、事前に見学予約をしていただくことにより、お客様同士のご見学時間が重ならないよう調整し、安心してご見学いただけるよう配慮いたします。

近日中に石垣モデルハウスの情報についてもホームページにて公開して参ります。





ハートフルホーム木戸産業株式会社
https://www.heartfull-h.jp/