「留守でも受け取り可能な宅配ボックス」をご紹介します。 | パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

大分県国東市よりパナソニックテクノストラクチャーの家を販売中!!

低価格・高品質・高性能の「パナソニックの家」は次世代住宅の先駆けです!!


テーマ:

国東市に本社を構え、別府エリアで住まいを展開中のハートフルホーム木戸産業株式会社です。

家事や育児、仕事で宅配便を受け取るヒマがない方、たくさんネットショッピングをされる方におススメ!

「留守でも受け取り可能な宅配ボックス」をご紹介します。

ポストに不在票が。再配達の手配も大変だし次も受け取れるかわからない…。

急ぎの商品だった…。

配達の方にも本当に申し訳ない…。

こんな経験をされた方、結構いらっしゃると思います。

宅配ボックスがあれば、1回の配達で不在時にも受け取ることができてとっても便利!

帰宅してプレゼントや購入した商品が届いていると嬉しい気持ちになりますね♪

お住まいに合わせて豊富なバリエーションをご用意しており、ステキな門柱にもなってくれそう。

お家の玄関廻りにおしゃれに取り付けて、再配達のない便利で快適な暮らしを送ってください♪



#大分県国東市
#国東
#国東市
#パナソニックビルダーズグループ
#ハートフルホーム木戸産業株式会社
#ダイプロ
#家事
#育児
#宅配便
#ネットショッピング
#留守
#宅配ボックス
#不在票
#再配達
#大変
#手配
#配達
#申し訳ない
#便利
#プレゼント
#嬉しい
#お住まい
#豊富
#バリエーション
#門柱
#素敵
#玄関廻り
#おしゃれ
#快適な暮らし
#受け取る暇がない

パナソニックビルダーズグループハートフルホーム木戸産業さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス