別府モデルハウス南立石展示場、好評公開中! | パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

大分県国東市よりパナソニックテクノストラクチャーの家を販売中!!

低価格・高品質・高性能の「パナソニックの家」は次世代住宅の先駆けです!!

大分県別府を中心に、地震、災害、台風に強い家を建築中のパナソニックビルダーズグループ木戸産業株式会社です。

きょうのブログは、別府モデルハウスの、南立石展示場の写真を改めて撮影しましたので、公開いたします。



まずは外観!



私はこの角度が大好きです♪



別府南立石モデルハウスのとなりは売り地です★
別府で土地をお探しの方、おすすめの場所です♪



玄関です!
片付けられる!綺麗をキープできる玄関です。
別府南立石モデルハウスで、まず体感して欲しいポイント。



かわいいニッチもいい感じです♥



どーん!



どど~ん!



どどどど~ん!

玄関から入ってすぐの大開放リビングは気持ちがよく、この広さなので、高級感も抜群。
来場者様はまずびっくりされます。

この広さでも耐震性は抜群です。

木と鉄のハイブリット工法だからできる、大空間!!!



吹き抜けもきもちがいいんです!





そして…





TV側は、間接照明で夜もまるでホテルのような居心地になります。



吹き抜けあり、間接照明アリで、開放感と高級感の贅沢仕様。



洗面、お風呂周りは有効活用された空間づくり。
こちらも見逃せないポイントの一つです。



さて、2Fにうつります。
吹き抜けの上は、こんな感じです。



吹き抜け上からの眺めも最高です。



その先のバルコニーはプライベートも守られた、ナイスな空間。
ただ洗濯物を干すだけではもったいない空間です。
いろいろ想像と創造をふくらませて、あなただけの空間にアレンジ!?



子ども室の壁紙も、もちろん、自由設計。



そして寝室。
あえて天井を低くした秘密は、ぜひ展示場でハートフルホームのスタッフにお聞きください。



展示場ならではの、構造体が見えるコーナーも。
普段見れない箇所なので、ぜひ別府モデルハウスに来て楽しみましょう!



そして一緒に、無垢の気持ちの良い香りを楽しみませんか?

南立石モデルハウスの詳細ページはこちら…

https://www.heartfull-h.jp/html/mo/1805_s-tateishi/

 

パナソニックビルダーズグループハートフルホーム木戸産業さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス