皆さんお久しぶりです!ww

私木戸衣吹、昨日で21歳になりましたー!!

たくさんの方からお祝いLINEも頂いて、そしてバースデーイベントも昨日、誕生日当日に行いました!(o^^o)

平日にも関わらず、今年もたくさんの方が来てくれて、嬉しすぎた〜!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•


衣装はピンク!!でも大人ぽく!!
最近服の好みも変わってきて、ピンクが好きになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうですか〜??






イベントの内容は、
①2018年の振り返り←うんうん分かる
②学力テスト←‥‥ん?
③じゃんけん大会←✌︎('ω'✌︎ )うええい
④ビデオメッセージ←ありがとう!
でした!

2018年は振り返ってみると、全ての出来事が最近のように感じて、色々あったなあと思いました。

学力テストは散々な出来でしたが、皆さんが笑ってくれたのでオーケーです☆

じゃんけん大会は、私にじゃんけんで勝った10名の方達にお渡しでサイン色紙をプレゼンしました!
お渡し会やりたくて一番最初に私が提案させて頂いたので実現できて良かった!

次、ビデオメッセージ!

松永あかねちゃん、新井里美さん、木村昴さんから頂きました!

あかねちゃんはただただ愛おしいし、みっこさんはお母さん!って感じでしたし、バルスーさんは面白かったですね!w
皆さんありがとうございました!!(;ω;)

そして最後に重大発表!!

私!!!


フォトブックを来年の春に発売することになりましたー!!

お客さんも喜んでくれて嬉しかったですし、パジャマ、エプロン、一週間私服コーデ笑など意見もたくさん聞けたので、良いものを作りたいと思います!

皆さん、買って欲しいな!(;ω;)


そんな感じで楽しいイベントでしたー!
皆さんに感謝感謝♡です♡