KING SUPER LIVE 2015!!

ありがとうございました!




every❤︎ing!で
『カラフルストーリー』、

コラボコーナーで
『ハッピー☆マテリアル』








上坂すみれさんと🎀

全員曲で
『Get along』


を歌わせて頂きました☆




偉大な大先輩方と一緒に同じ舞台に立てたこと、そしてevery❤︎ing!の歌を歌わせていただけたこと、、
とても光栄です!!

幸せでキラキラした時間でした。

ほとんどの方が初めましてだったのにも関わらず、ペンライトを振ってくださったり、掛け声をしてくださったり、、
皆さんが優しくて温かくて胸が熱くなりました。



オープニングや、アーティストさんのステージを客席から観させてもらったのですが、

とても鳥肌が立って、興奮しました!!
声優になりたくて毎晩部屋にこもって漫画を声に出して読んでた頃やオーディションで地元の青森県から上京してきたことなど、

いろんな思いが溢れてきて
ウルウルしました(T_T)


まだまだなevery❤︎ing!ですが、
何事にも決して手を抜かず
日々精進していき、
小さな種がいつか大きくて強いお花になってずーとキラキラ咲き続けていけるように💐💐💐💐
是非皆さん、
私たちに太陽や水を与えて支えてくださったら嬉しいです>_<☀️🚿





夢のような二日間を
本当にありがとうございました!