Super Anisong Ichiban!!!!終了~>_<

あっという間でしたね(笑)




では感想




想いが溢れすぎて上手に文章にまとめることができてないかもしれませんが、お許しください>_<


もう本当に幸せで最高の時間でした。
楽しいのはもちろんなのですが、皆様から伝わる温かい想いがまっすぐに伝わってきたライブだったと思います。


スカウトキャラバンからずっと‥‥楽しかったことや大変だったこと、辛かったこと、色んなことをこの身で経験し、壁にぶつかってもその度にみんなで力を合わせて乗り越えてきました。

自分達でこうしてライブが出来て、そしてこんなにも自分達のことを応援してくださる皆様に会えることができるなんて‥‥。
オーディションを受けるまではこんな素晴らしいことができるなんて想像できませんでした。








そして最後に全員でアニソンイチバンのテーマ曲、「STARS」を初披露させて頂きました。
実はこの曲、みんなでワードを出し合って歌詞を作ったんです。

皆さんへの感謝の気持ちと私達が切磋琢磨しながらもっともっと成長していきたいという気持ちを込めました。




私達は本当にたくさんの方に支えられて今こうしてライブをすることが出来ています。

改めて皆様、関係者のみなさま、私達を支えてくれて本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。











そして今日はライブ中に重大発表がありました!!






私、木戸衣吹は

山崎エリイちゃんと2人でキングレコードさんからユニットデビューすることになりました!!!



わーい🎉🎉🎉🎉🎉🎉



ユニット名は
「every♡ing!」です!!



木戸衣吹と山崎エリイの名前を掛け合わせたものeveryに現在進行形のingをつけて、「つねにカワイイ、そして元気に活発に!」常に進化していくという意味です!



まさか自分がユニットをやらせて頂けるとは思っていなかったのですがお話を聞いた時はとても嬉しかったです!!

これから2人で力を合わせて精一杯頑張りますので、是非応援をよろしくお願い致します。

今後の活動報告はゆめいろ学院などでお伝えしますので、楽しみにしていてください!



それでは今日はぐっすり眠って休んでくださいね>_<





おやすみきんぐ(( _ _ ))..zzzZZ