精霊使いの生剣舞、観てくださった皆様!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





にーそっくすすでのニコ生が初めてだったので本番直前までどうしよー💦💦とみんなで緊張しておりましたが、いつも通りワイワイと賑やかなかんじで放送することが出来ました!!





作品の魅力や音楽情報、コーナーなど楽しんで頂けましたでしょうか??o(^_^)o


いゃ~
それにしても
大西選手の水の減り具合がハンパなかったな(笑)



6月に2回目の放送もあるとのことのので、その時は1人だけ3本の水を用意しなきゃね^ ^とみんなで話していました!!


とても仲良し(≧∇≦)

来週にはライブもあります!!



是非皆さんこれからも精霊使いの剣舞、にーそっくすす、をよろしくお願い致します!!!







収録終わりにスタッフさんが差し入れでケーキを用意してくださいました!!


いろんな色があったので、各キャラクターのイメージカラーのケーキを食べましたよ!!

クレアは赤だから🍓のケーキ!!

甘酸っぱくて美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))



そういえばメイク中に気づいたのですが!!




⬆︎
髪が伸びた~♥️♥️



いぶきんぐは現在絶賛伸ばし中なんです(^O^)



でも毛先が茶色くなってる(・・;)
染めたことは一度もないんですけど、、

傷んじゃってるのね‥💦💦



トリートメントとかケアが大切なんですね‥‥!!

ちゃんと潤いを与えましょーう(=´∀`)人(´∀`=)







あっ!それとSuki Suki//LINKSの感想ありがとうございます>_<
コメント見てると元気がでます!!
これで明日も全力で頑張れる>_<




おやすみきんぐ(@ ̄ρ ̄@)