まだやってなーい((((;゚Д゚)))))))

早く終わらせないと…。




Anisong Ichiban!!vol.6、お疲れ様でしたー。

ひだまり スケッチop
【スケッチスイッチ】

ゴールデンタイムed
【Sweet & Sweet CHERRY】

pupa主題歌
【pupa】

を歌わせて頂きました。

凄く緊張したな!!



そして!
6月1日に赤坂BLITZで
SuperAnisongIchiban!!!!が開催することも決定しました!

皆さん是非遊びにきてください。







Machicoちゃん!!
お誕生日&アルバム決定おめでとう!




エリイちゃん、泣いてたね!(>人<;)
でも可愛かったよ!



あずさちゃん



彩香ちゃん



ココロボを紹介するコーナーでのシャープさんコールが凄く面白かったです( *`ω´)




話は変わり
昨日のノブナガのニコ生もありがとうございました!


はるきゃんさんとお揃いの三つ編みにしましたよ~










ゆめいろ学院の動画企画ですが17100回再生まで、まだまだ程遠いです。

エリイちゃんと最後まで喋っていたいです!!


皆さんのご協力をよろしくお願い致します。