皆さんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近インフルエンザが流行ってますね(; ̄ェ ̄)

私の学校でもインフルエンザにかかった人達がでてきて‥‥。

手洗い、うがいだー!!!

皆さんも気をつけてください(>人<;)


今日は学校からのレコーディングでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

とてもキラキラして可愛い曲で、早く完成が待ち遠しいです!!

レコーディングの時に差し入れで、マカロンを頂きました!!






見た目も可愛いし、いろんな味があって大好きです!

小さい頃、スイーツデコにハマって、よくマカロンばっかりデコっていました【笑】


皆さんはどんなお菓子が好きですか??(≧∇≦)



おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ