GW、もうすぐ終わっちゃいますね~

元号の変わる、特別な連休でしたね。

しかも「おめでとう」と言える新時代、いいですよね。

 

 

つらつら写真も撮りましたので、まとめて^^

 

 

 

ベランダの西洋オダマキ

 

 

 

 

おなじく、ベランダのアッツザクラ。 一輪目が咲き始めました。

 

 

 

 

ところ変わって、信州。 八ヶ岳西麓の「御射鹿池」。

東山魁夷の白馬のいる絵のモチーフとなった場所だそうです。

まだ春浅く緑ではないですけどね。

夏の朝に、また訪れてみたいところです。

 

 

 

 

夜は岩魚の骨酒~

初めて頂きましたが、骨だけではなくまるのままいるんですね。

この後、お燗酒をお代わりして、身をほぐして。

大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

こちらは小淵沢の上の方。 三分一(さんぶんいち)湧水。

そばの蕎麦屋が大変美味しかったです。

 

 

 

ドウダンツツジの若葉に桜の花が~

 

 

 

 

 

イヌも連れってたのですが、生憎の天気続きで、やや疲れ気味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は元気いっぱい^^

 

 

 

 

 

根津神社のつつじ園。

思ったほどのこんざつではなく、まだまだきれいでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀。

 

 

 

 

以上です。