バレンタインデー合格
伊勢田のスタッフさんたちから
戴きました♪

思いがけない
プレゼントに戸惑いながらも🎵
嬉しい頂き物です☆○。

右のチョコレートは
学生さんのIさんより
イタリアのお土産を頂きました♪

お返しは、どないしょ?✴
お雛祭りも近いし
皆さん、女性なので
何がよいかな⭐

しおまるは、
基本、バレンタインは
家族以外に渡したことがないのですキョロキョロ

子供達の友達や習い事関係の皆さんには
ラッピングして渡してたなぁと
ふと、懐かしく思い出しました音譜

今年は、結局
誰にも渡すことなく口笛
昨夜は、まこっちゃんに
ハーゲンダッツのアイスを土産にラブラブ
しかも、コンビニニヤリで終了

お父ちゃんには、3月末に帰ってくるので
その時に
考えましょう🎵

まだまだ
馴れない私です。
あまりの急がしさに動けないで
皆さんに、ご迷惑と言うのか
邪魔していると言うのか。。。

それでも、フォローしてくださり
温かい対応に
ただ感謝です☆○。

やはり、
1年かけて覚える
2年目は、復習
3年目からは
なんとか頼らずに出来るようになる。
の 
しおまるですわ。

😞💨
最近は
不眠症なんでしょうか。
眠れないまま朝を迎える事が
多くなってきました。

なので、休みの日は
のんびり
のんびり
を意識しております。

本日は、お休み

最低限のやることをするだけFREE