ベースは

豚骨派、それとも牛骨派?

 

 
 
 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 我が家は牛骨派照れ

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 ここ最近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

牛骨の旨さに完全にやられてます。

 

 
 
 
しかも

 

ファミリーが多いお店で

しっかり小さなお子さん向けになってるのが有り難い照れ

 

 

 

メニューはシンプル!
 
 
 
 
息子はお腹空いてないらしく
ミニセットにチャレンジ
 
 
そしてここは人気店だけあり
 
 
 
待つこと40分
 
 
 
 
 
 
味噌ラーメン
 
ミニセット
 
醤油ラーメン
 
 
私は
味噌ラーメンが最近ハマってるから
味噌をチョイスしたけど
 
牛骨は全く味噌に負けてない!
どちらかと言うと…味噌の甘みを引き出してくれて
なおかつあっさり爆笑
 
 
豚骨の臭みと
クドさもなく
スープが旨い。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
豚骨は美味しいけど
 
 
牛骨はなんと言っても上品!
 
今まで豚骨が美味しいって
思ってたのに
このスープの奥深いを知ったら
もう豚骨に戻る自信がないかも…
 
 
ほんまに美味しかった爆笑
 
 
 
 
大満足の一杯でした。