image

image

教え子から、そのお母さん。
エステシャンのお客さんの紹介で、子供さんからお母さん、お父さん。
最近のお客さんの広がりです。こういうのが一番嬉しいですね。効果を感じてもらっているからこそだと思うので。

最近は、ほぼ私的日記になっていますが、痛みに対してだけでなく、目元パッチリフェイシャルも高い効果を感じてもらっています。

22日。午前中仕事をして、実家に帰りました。妻が墓参りにと言ったので。こういうところ、ありがたいです。僕より確実に多く実家に帰ってくれている。現役のときは、本当に帰省しませんでしたからね。夏休みなんて、ほぼ家にいなかったし。

22日の夜は由宇駅前の【焼肉やっちゃん】へ。ここは本当に美味しい。久しぶりなので、かなり肉を食べても、とんちゃん鍋(この店でのメニュー名は失念)はマスト。さらに、ラーメンと焼飯も。フルコースです(笑)。堪能しました。

両親は、この秋には91歳と88歳になります。さすがに、年齢を感じさせられることが多くなりましたが、まだまだ元気です。ありがたいことです。

※気の手メニュー

▶️セルフケア、整体手技、レイキ、身につけませんか?詳しくはお問い合わせください!

▶️整体(気功併用);60分程度
◆一般
初回7,000円
2回目以降 6,000円
※4回券 20,000円

◆高校生以下
初回 5,000円
2回目以降 4,000円
※4回券 15,000円

▶️美容
◆目元パッチリ;10分程度
2,000円(お試し);今月一杯

#東亜大学陸上競技部
#東亜大学
#気の手
#木田整体院
#下関レイキ伝授
#下関整体
#下関気功
#気功
#下関レイキ
#陸上競技
#整体手技セミナー
#手技教えます
#レイキ
#目元パッチリ
#フェイシャルエステ