image

image

image

image

89歳の方、まだ安定感は不足していますが、腰を立てて歩けるまでになりました。その他にも、色々【成果】が出てますが、苦戦することもたまに…。日々修行です。

教え子が1周年のお祝いに、花とお菓子を持って来てくれました。かなり久しぶりで、嬉しかった。色々話を聞きましたが、辛いこともあったようで…。本当に、卒業後の人生、様々です。

早く終わった日、孫の迎えに行ってみました。長時間保育園にいるので、少々情緒不安定なようです。娘が、通勤不便なところの勤務となり、保育園の送迎が大変。妻はかなりの頻度で迎えに行っています。『子育て支援』は絵空事か…?

20日、21日の土日は、高体連陸上競技部の下関支部大会。どうしようかと迷いましたが、結局行きました。といっても、予約も入っていたので、フルにはいませんでしたが。でも、やはり陸上競技は楽しい。このところ疲労感半端なかったのですが、体が楽になった気がしました。20日は、【試合前調整】の高校生が3人。遅くまで良く働きました(笑)。

タイヤ交換しました。3本はまだまだ使えるのですが…。保障もつけて、7万円。ネットより安い店ですが、それでも高いなぁ~。

▶️整体(気功併用)
 一般の方 60分 5,000円
(高校生以下 4,500円)
*4回券あります

▶️試合前調整

▶️レイキ伝授 等   

*詳細は「気の手」で確認してください。
(googleで「気の手」で検索)

#レイキ伝授 #下関レイキ伝授 #下関整体 #首こり #腰痛 #肩こり #気功 #偏頭痛 #内臓不調 #不調 #スポーツ障害 #木田整体院 #気の手 #整体 #下関マッサージ #下関リラクゼーション #下関気功 #四十肩 #成長痛 #レイキ #陸上競技 #カッサ #肉離れ #捻挫 #マッサージガン #ランゲルライン #ボディメンテナンス #神経整体 #整体セミナー