おじさんひとり旅を再開しました | 南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

河内長野市で形成外科、皮膚科、美容皮膚科のクリニックを開業しております。
コンセプトは「河内長野で最先端」です。
これから皆様に様々な情報や、当院での施術内容など情報提供していきたいと思います。

みなさんこんばんは。

ようやく他県への移動が許可されましたので、控えていた

おじさんひとり旅

を再開しました😄😄😄。

今回は例によって前日に突然思いついた

「三木城跡からの出石城跡への弾丸ドライブ」

です。往復400km走破してきました😅😅😅。


三木城跡です。三木合戦が行われた城です。

ここから150km移動し•••

出石城跡へ•••遠かった(地図を全く見ずに計画してしまいました😂)。


まずは腹ごしらえ•••評価の高い「官兵衛」さんにて


食後の運動をかねて出石城跡へ



町のそばに城があり、こんなアクセスしやすい城は初めてです😁。


「ヘリオケア」でしっかり日焼け対策•••


神秘的な光景です😊。


とても古そうなお稲荷様がありました。


城跡から出石の街が一望できます。

ひとりでのんびり過ごしてきました。

来週からまたがんばります😁😁😁。

ではまた•••。