内堀県政、二期目へ!! | 木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

内堀雅雄知事が、選挙での勝利を受け、いわき地域での応援へのご挨拶のため、来市されました。

 

小野栄重いわき地区選対本部長に続き挨拶に立った内堀知事は、「お約束したことのひとつひとつの結果を出しかたちにすることで、皆様からの応援に対する恩返しをして参ります」と力強く語り、永山剛清選対副本部長の発声で万歳を三唱し、皆で歓びを分かち合いました。

 

 

 

 

 

散会したところで、本日足を運んで来られた皆さんのおひとりおひとりと、笑顔のうちにも決意に満ちた鋭い眼差しで県政での尽力を約束し固い握手を交わしたところです。

 

四年前の初当選直後に初めて言葉を交わした際、「木田さんとは、同期当選ですからね。ともに福島県のために、頑張りましょう」と言っていただいたことを思い起こし、自らが進む道を改めて強く意識させられた瞬間となりました。


*公選法の規定を遵守すべく表現が的確でないことを、ご理解、ご容赦願います。