嬉しいな~ | アジ-ing ~楽しみ方の記録~

アジ-ing ~楽しみ方の記録~

アジングをメインに趣味である釣りの楽しみ方の記録。

どうも、おばんです。

もう12月
気が付けば今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
もうすぐ平成30年…
早いな~

なんて前置きは置いといて、今日は友達で近所で人生の先輩のきっくーさんに嬉しい物を頂いちゃいました爆笑



うに切りハサミ
蓄光用のUVライト

うに切りハサミはアジの血抜きの用に使い易いとのアドバイスをもらいました!!

そしてもう1つ

オイキムチルンルン
うまーーーい照れ
きっくーさんのお薦めのキムチ屋さんのオイキムチ。
妻も『美味しい』と大絶賛!
今度は自分でも買って食べますニコニコ

どれも嬉しく有難い頂き物でした。
ハサミとUVライトはアジングで早く使いたいです上矢印

ありがとうございましたウインク

では、今回は以上ですEND