「がんばれ たにた くん」 第33回

こんにちは。

クリニックの

経営コンサルタント
を
してくださっている
「
たにた くん」


苦戦しています


イベントの準備で
ストレスがたまります

食べていないのに・・・(つもり)
体重が減りません
むしろ
増え気味です

なんで~?


がんばれ
たにたくん


・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たにた くん 
第33日目

身長:179.5cm

体重:94.5 Kg (スタートは97.8kg)

スタートから
マイナス 3.3kg 減量 (5週目は苦戦気味)



朝食:9時00分 AM
サラダ、ゆで卵



昼食:なし


夕食:7時00分 PM
中華料理(エビチリ、鶏肉炒め、にんにくの芽炒め)、サラダ

運動:スクワット100回、フロントプランク 1分X4セット

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q: 忙しくなって、ストレスが多いとどうですか?

A: そんなに食べているつもりはないのに、体重が増えます。同じ量を食べても、ストレスが多いと体重が増えるし、ストレスが少ないと体重が減るような気がします。食事の量や内容とは、体重があまり関連してないみたいです。コップのしくみって、こういうことなんですね。コップから、緊張や感情があふれていると、思うようにならないです。


注:彼(たにた くん)の許可を得て、掲載しています。


つづく