新板橋クリニック ホロトロピックセンター主催:

「わくわく健康会」:第6回

わくわく健康会とは、「本当の健康」をみずから創り出すための、体験型健康クラブです。これからの病院・医院・クリニックは、病気の治療をするところだけでなく、健康を創り出すための「健康法」を習いにいく場(クラブ)へと変化していきます。

健康とは?

健康とは「調和」です。

それでは、健康に生きるためには、「調和」創り出すためには、「何が」必要でしょうか?それには、「リセット」が必要です。そしてリセットの「習慣化」が必要です。
それでは、何をリセットするかというと、それは、身体のリセット、緊張のリセット、感情のリセット、そして認識のリセットです。

本当の健康が調和であるならば、本当の健康法とは、リセットと習慣化です。わくわく健康会で、身体の(くせを)リセットしながら、緊張のリセット、感情のリセット、認識のリセットしていくことを体験してみましょう。

そして、本当の健康を創り出すために、本当の健康法を習いに、クリニックへ通院してみましょう。

これからは、「健康法を習いに通院する医療の時代」です。

場所:新板橋クリニック
日時:4月27日(土曜日)、午後4時40分から午後6時まで (受け付け開始午後4時30分)
定員:10名
服装:動きやすい服装、汗をかいてもよい服装、ヨガマットやタオルなど持参、運動しやすい靴、
参加費:無料
申し込み:新板橋クリニックまで、参加者名、人数、ご住所、電話番号をお伝えください。
TEL:03-5248-5715、
FAX:03-5248-5785

内容
第1部:身体のくせをリセットする
第2部:ピロリ菌と無痛内視鏡検査