カメラとシュガーランプを止めるな | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

話題の映画を観てきたよ。

 

前半にモヤモヤすればするほど後半が面白くなるという

ニクイ映画でした。落差、ギャップの勝利だね。

 

何より映画全体が良いエネルギーに満ち溢れてて

観終わった後「私も頑張ろう!!」と思えました。

エンターテインメントはそれが一番重要だと思っている。

 

***************************

シュガーランプ、次のライブに向けて練習再開!

 

皆で集まるのは6月のイベント以来だから

二か月以上ぶり。

何と今、みんな右手を痛めているという

満身創痍の中年バンド。

 

昨日のミーティングでは新曲の練習と、次のライブのセットリスト決め。

次のライブでは残念ながら新曲はやらないけど

初心に帰って初期のシュガーランプのナンバーをお届けできそうです。

 

そういえば5年前の丁度この時期に、

伊予市の南夜市でシュガーランプは初ライブだったんだ。

 

シュガーランプは止まらないよ!

止める人もいないけどね。

よろしくデース!ポン!

***************************

次のライブはコレ!!
 
◆8月25日(土)
「伊予市みなみ夜市」
毎日恒例の伊予市みなみ夜市にて、国鉄通り商店街で行われるミュージックLiveです。
屋台、フリーマーケットなど多彩な催しがあり。
☆出演予定アーティスト
◯ヤマウチコウタ
◯前頭六丁目バンド
◯kicolish (キコリッシュ)
◯得能さとる with friend's
 
◆9/24(月・祝)
「高木まひことシェキナベイベーズ
~SHAKIN'UP SHOOTING STAR TOUR!!~」
@松山 星空JETT
18:00 open/start!
出演
*高木まひことシェキナベイベーズ(大阪)
*シュガーランプ
*Ultimate Buster
*向井燃料集団
*高橋雄太
DJ/CHELSEA☆

adv2,500円/door3,000円
(1ドリンク別)
 

 

****************************

 

友人の誕生日プレゼントに、シャレオツなパスタを注文しました。

着色も、食物由来の素材らしい。