令和二年、あけましておめでとうございます。

昨年は年号も変わり、私的にも激動の一年でした。
良い流れもあり、苦しい別れも。

どちらかというと苦しい崖っぷちの場面に直面することの多い一年だったのですが、
どうにか踏ん張れた今、今年は蒔いてまわった小さい芽が沢山芽吹きそうな予感と共に一年が始まりました。

大きな挑戦も始まる年となります。ドキドキですがワクワクです。
どれも気を引き締めて進まなければと思うものばかりです。

また年末に古いお客様とメールのやりとりをさせて頂く最中、新しい知恵を教えて貰いました。
「先日セラピストから逆に邪気を貰ってしまいました」と具合が悪くなって帰宅した話題だったのですが、
セラピストだけでなく部屋の邪気にも気を配らなければならないとのことで、その各種方法も伝授して貰いました。

そもそも私が基本ハワイアンミュージックを部屋で流しているので、波動が上がり邪気払いになっている様でした。
また自身のエネルギークリアはロミロミがベースですし、エネルギーの良さはありがたいことに好評頂くことが多いです。
邪気を貰うことも、溜めることもなく出来ている方だと自負しておりましたが、今後お部屋のエネルギーアップにもより注意をはらっていこうと思えるやりとりでした。

今年もセラピストのエネルギー、 お部屋のエネルギー共に万全の体制でお待ちいたしております^▽^