3/3逗子の桜山九丁目にプライベートサロン、まろみ逗子店舗がオープンいたしました🌈

内装、外装(というほど大袈裟なことはしておりませんが!)共に2週間かけてやっと落ち着いて参りました。



現在日曜日を中心に逗子でのまろみ営業をしております。
私はもともと神奈川の東南出身なので、逗子は昔たま~におじやおばに連れて行ってもらった町でしたが、大人になるとその良さが理解できる様になった気がします(子供の私にとってはヨットハーバーやリゾートマンションの周りを散歩する楽しさはよく分からなかった・笑)
神奈川は海に面している部分が多いですが、場所によりガラリと雰囲気が違います。私が過去に住んだり馴染みがある場所だけでも、横浜、金沢区、横須賀、藤沢、湯河原..とそれぞれが海の雰囲気をもっています。
逗子はちょうど中間な感じでしょうか。観光地でもありますが、時期や時間帯によっては住民のみのゆったりしたプライベート時間が過ごせる丁度よい町です。


今週末は家具3つを組立作業。交互に食事当番をしながら、長時間労働を乗り切りました。お疲れ様、笑


ダイニングテーブル&椅子のセット(一番楽だった‥涙)今日からは床で食べていた食事がこんな素敵なテーブルでできます笑い泣き

しかしここからが大変だった‥

二人で三時間かけてタンス完成!!(これが一番大変でした)


最後にキッチン戸棚を完成させてとりあえず今週のノルマ終了!!


サロンから駅までは富士山や江の島を眺めながら歩けるのであっという間に感じます。
中々よき空間になりましたので是非サロンへ遊びにいらして下さい。