Mt.FUJIMAKIフェス(2018.10)

テーマ:
素晴らしい快晴で暑すぎるフェス日和となりました。
はりきって早く到着しすぎたので、
眺望の良いカフェでソフトクリームを食べながら
このすんばらしい富士山を眺めて全員リラックスモードです。
 
 
到着しても誰も入場の列に並ぼうとはぜず、レジャーシート敷いて各自昼寝(笑)
 
会場へ向かう途中白鳥もいっぱい会いました。
 
入場してからまず腹ごしらえと思い豚丼の列に並んだが最後、2時間くらい並びました。
このフェス唯一の不満点…
並んでたら藤巻さんの「粉雪」始まりだしたやん!
 
途中耐えきれず私とYちゃんは並びを頼んで前方のスタンディングエリアに行ってしまいました。
和田唱さんが終わって、とりあえず列に戻って、今度はレジャーシートの場所確保へおばけくん
 
全体的にこじんまりしていたので後方ですがなんなく良い場所ゲット。
 
右に湖を眺めながら~
 
たまに前に行って楽しんだり~
 
今日運転もしてくれたS氏を囲んで。
人気者でスケジュール抑えるの大変でした!
(今日も何個か断わって来ている…)
私が「おじさ~ん」って呼ぶと「お父さん」と呼べと怒ります(笑)
 
宮沢和史さんの「島唄」で琉球太鼓が響き渡ると鳥肌もの~
その時にこの夕日…計算されていたのか分からないけどマッチし過ぎて感動です。
 
アルピニストの野口健さんとかもスペシャルゲストとしていらしていたので、
今日は登山好きな方々と参加したからお話聞けてより良かったです富士山
 
 
 

翌日竜ヶ岳へ登山。
 
蛇にも遭遇。シマ蛇って言ってたヘビ
 
めっちゃ霧ってる~といいつつ
エガチャンポーズでパチリ。
 
着いたぜ、視界ゼロだぜチョキ
 
流石隊長S氏。バーナーで私たちに寒い中美味しいコーヒーを入れてくれましたコーヒー
お菓子も私ら女子に喰いちらかされ、散々なS氏ドーナツ
 
私は下山、S氏のスティックで快適~
途中坂で滑り転んで背面泥まみれになりましたがウシシ
膝はやっぱり少し痛めた…
 
今回せっかくの山梨なのにこだわり露天には立ち寄れなかったのが残念でした!
も少しトレーニングしたら、来年は是非富士山とかも登ってみたいな~富士山
 
 
******** お知らせ *********
 
第二土曜日、10/13(土)は、月恒例はかり屋1F nayaにて
ヘッドスパやロミノホ(首肩マッサージ)の体験会をおこないます。
今月からストーンアクセサリーの美優堂さんの出展もありますのでお楽しみにドキドキ