9/16(日)第一回を無事終えました『鎌倉リトリートメント』

私が神奈川出身で、横浜、鎌倉、藤沢にゆかりや思い入れがあり始まったこの企画。

またこの付近にも縁を感じる事実が多々知れた今日この頃です。

 

第一回は2組のお客様が足を運んで下さいました。

川崎方面と栄区方面から。

朝一のH様は旦那様が車で入口までお見送りラブラブ

足浴まで一緒にいらっしゃり、その後先にご帰宅。

帰りは散歩しながら電車でお帰りになられました、それもまた気軽で良いですねOK

 

今日は日曜日だったので窯工房とお香教室、

各結構お客様がいらっしゃって敷地内は賑わっておりましたが、

たまに覗きに入ってくる一見さん含め、鎌倉の観光地を考えるとちょ〜ど良い混み具合。

庭を眺めながら、セラピスト側の私自身が非日常な空間を過ごせました。

 

 

K様、来週結婚式です!おめでとうございますゆめみる宝石

 



お客様によっては途中で雪見窓開けてみたり風情をお楽しみ頂けます。

(勿論オールクローズもOKグー

襖は開けなくても鳥の声とか自然の音が感じられますのでおすましスワン

 

今日は新緑が気持ちいいです。次回11/23は丁度紅葉かな?(ワクワク)



 

 

 

今日はお隣のショップ、立花ゆりさんがご担当でした。

初めての設備等いろいろ丁寧にご指導頂き感謝です!


11月23日(金・祝)はまだ空きがございますので皆様お気軽に問い合わせ下さい☆
10月23日まで10%オフ価格で受付中ですキラキラ