不動滝(湯河原)

テーマ:
運動不足日々。
湯河原出張、今日の日を待ってました!!この二日間は歩くぞ~虹と。

翌日朝まずはランチ開拓だ!と旅館を出ると、突如サルが3匹‼
思わず襲われないように逃げ腰に‥よくテレビで猿の脅威を聞くので‥
普通に私が下る坂を歩いて上っていかれました。。

竹のエアコン隠しがおつ。

コストパフォーマンスが良いと初の鞍馬へ。
パスタのランチコースにしました。あじ、さわら、たいが入った、たけのこのトマト味。
サラダ、アイス、ドリンクつき。美味しかったですコーヒー
11:30のオープンと同時に座席は半分以上埋まる中々人気な店でした(多分全員観光客)

その後不動滝まで散歩。日中はもう相当暑いですが、風が強いので油断すると寒い‼


滝は人もまばらなので落ちついて眺めていられます。
ゴールデンウィークには竹で作ったキャンドルアートのライトアップがあるらしく素敵な感じ。


右上に可愛お社虹

誰もいなかったので気がねなく茶屋の周りを見ていたら、実はめっちゃ奥からチェックされてる様でしたびっくりぎろりと光目が見えて慌てて帰路についてしまった。。
その後また同じ道を引き返し。
ニヤリ

今日もセキレイと鴨を沢山観察できました目

普段バスで通る道も歩くと新たな発見あり。
こんなに城下町風情だったとは!

二日で10キロ以上歩きましたスニーカー
足パンパン。でもあまり痩せてない気が‥途中デュークサライエぽく歩いたんだけどな~滝のパワーか帰路の電車内も元気でした虹